SSブログ

雅紀のまったり日記

雅紀のまったり日記だよ

 

朝美(福田麻実)の瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座 効果ありって本当? 検証レビュー [美容 方法 効果 検証]

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
朝美(福田麻実)さんの瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、気になるのが
6,400人以上のメイクアドバイスを経験した
メイクのプロが流行に左右されない使える
アイメイク技術を伝授
っていうのは、本当なの?

あり得ない気がするけど、
うーん・・・分かんないなぁ。

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

⇒信じていいの?検証レビュー・口コミ


クマの悩みもあったので、
コンシーラーの使い方やその直し方も
タイプ別に(乾燥でくずれた等)紹介されており
良かったです。

メイクをする前は左右の目の大きさに
違和感を持っていましたが、
メイク後は同じようにぱっちりとなりました。
グラデーションが上達するように
日々のメイクもやる気が出てきました。

こんな体験者の口コミ情報もあるみたいだよ。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。