SSブログ

雅紀のまったり日記

雅紀のまったり日記だよ

 

Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」 買ってみた 体験談とレビュー [FX 手法 体験談 レビュー]

島真嗣さんの
Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

「トレンドに乗る」ということを徹底した
ロジックを使ってFXで利益を出し続ける
トレーダー育成を目的とした
オンライン動画カリキュラムとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

聞く時間が作れるか不安だったがすぐに聞き終わりました。
自分のそれまでの敗因もしっかり講座を聞くと
わかりましたし、トレンドライブロジックも
利益を出し続けるという言葉にぴったりだという
実践者の声もあるんだとか。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

島真嗣のTren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。