SSブログ

雅紀のまったり日記

雅紀のまったり日記だよ

 

飯嶋志帆 Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材 ダメなの? 購入者の声 [趣味 暮らし 実績 ネタバレ]

飯嶋志帆さんの「Inuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

完全非体罰で愛犬家へのアプローチに最適みたいなんだけど
かなり気になってくるよね。

⇒実際の購入者の声を読んでみる

1、専門用語を使わない 2、成功シーンだけで構成しない
3、抽象的表現でごまかさない
という3つの原則があるのですが、これほどまでに徹底されている
教材は見たことが無いほど、しほ先生の想いの強さが伝わってくるんだとか。

飯嶋志帆のInuversity(イヌバーシティ)~いぬ大学~犬のしつけ教材

口コミ情報も良さそうだし、
試してみないとわからないよね。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。