SSブログ

雅紀のまったり日記

雅紀のまったり日記だよ

 

三田祐二 「誰でもわかる電験参考書」の体験者の声・感想 [趣味 暮らし 実績 ネタバレ]

三田祐二さんの「「誰でもわかる電験参考書」」が
マスコミで話題になっているね。

電気が苦手な人のための電験参考書
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

1冊だけでは理解できず、何冊も参考書を買ってしまった人
また、電験三種の勉強を始めたものの、途中で挫折してしまった人
それらの人に向けて誰が読んでもわかりやすく、
理解しやすい電験参考書になっているんだって。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。